

ちゃいな

ogn_143.png
 脇乳は良い。
 もちろん下乳も良いし上から覗く谷間も良い。
ogn_143b.png
 眼鏡無し。

ぽぷりちゃん2

ppl_02.png
 ぽぷりちゃんリトラーイ。
 うーん、まぁなんだ、前回のよりはまだマシかな。
ppl_02b.png
 眼鏡。

 おぉ、今月は10枚も落描きしてる。

ogn_142.png
 先日描いたものをもう一度。
 わかる人にはわかると思うが、服は鋼鉄姫ユーミルのパクリ。ベースはランツクネヒトなのかしらん?
ogn_142b.png
 眼鏡無し。

ぽぷりちゃん

ppl_01.png
「コンビニロボットぽぷりちゃん」よりぽぷりちゃん、なのだが…似てねぇぇぇ。まぁ、版権モノを描いて似ていた例は無いのだけれど○刀乙
 あとでリトライしよう。
ppl_01b.png
 眼鏡ver.
 基本的には眼鏡を掛けてはいないけど、4話と19話の扉絵、それからアニメイトのメッセージペーパーなどで眼鏡を掛けていたり。
ppl_01c.png
 眼鏡ver.2

へぃらっしぇーぃ

ogn_141.png
 コピー、反転、ぺた。
ogn_141b.png
 眼鏡無し。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
絵師さんリンク

MEGANEKKO MAID MADLY こぐま☆すたいる 雨晒し 青いよ。 眼鏡っ娘ファンクラブ! レツマール・バスルーム

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
FC2カウンター
プロフィール

梁瀬

Author:梁瀬

リンク
