スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

しばしお休み

 勤務中に右手示指と中指を怪我してしまい、回復には少々かかるようなので、しばらくこちらの更新は無理かも。でもまぁ、どうせ元々大して更新している訳でも無いのだから、今までと変わらないか(苦笑
 自分の腱や骨をリアルで見ると言う経験はさすがに初めてだし、できれば二度としたくはないものだが、それにしても、自分は血が苦手なのに傷口から溢れ出して来る血を見ても平然としてたり痛みを感じなかったりしたのはβエンドルフィンがどばどば出ていたからなんだろうなぁ。しかし今でも然程痛みがあるわけでもないのが不思議。二日経った今でもエンドルフィンが出ているのだろうか。確かに少し現実感が薄い感じがしていないこともないのだけれど。それにしても、治療してくれた先生がこれは酷いなーとかどうしようかなーとか聞こえるように呟くのは精神的にきついのでやめていただきたい(苦笑 まぁ、腱は断裂したわけではなく少し損傷しただけなので指が曲がらなくなるってことは無さそうなのはありがたいけど。
 それはそれとして…暇だ。抜糸が済んである程度の回復がわかるまでは休めと会社から言われているのだが、暇だ。せめて怪我が左手なら落描きでもできるのだが…。まぁ、自分の不注意で怪我をして会社に迷惑をかけてしまっているのだから、そんなことを言える筋ではないというのもわかってはいるのだけれどね。
 とにかく、今はおとなしく回復に努めるのが最優先か。


 余談だけど、ここ一月ほどろくに落描きをしていなかったのは、仮面ライダーWとデュラララ!!にはまってずっとDVDを見ていたからだったりする。怪我が治ったら杏里とか描きたいねー。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【しばしお休み】

 勤務中に右手示指と中指を怪我してしまい、回復には少々かかるようなので、しばらくこちらの更新は無理

コメントの投稿

非公開コメント

利き手の怪我とは大変な…。
お絵かきが拝見できないのは残念ですが、
ゆっくり養生ください。

 お気遣いありがとうございます。
 注意一秒怪我一生とは言いますが、今回の場合は少し時間はかかるけれども回復はするようなので、そのへんは不幸中の幸いでしょうか。
 それと、今通っている医院に若くて可愛らしい看護婦さんが多いのもまた不幸中の幸いと言って良いのかもしれません(笑
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
絵師さんリンク

MEGANEKKO MAID MADLY こぐま☆すたいる 雨晒し 青いよ。 眼鏡っ娘ファンクラブ! レツマール・バスルーム

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
FC2カウンター
プロフィール

梁瀬

Author:梁瀬

リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。