

先生

sensei_01a.png
やさしい教師の躾けかた。」より先生と歌和多。
 書店で見かけてなんとなく良さげと思い買ってみたのだが、思った以上に気に入ってしまった。先生可愛いよ先生。主役なのに一度も名前が出て来ないのも素敵だよ先生。
sensei_01b.png
 眼鏡ver+真名兎。
 基本的に非眼鏡キャラだけど、巻頭のカラーページで1コマだけ眼鏡をかけた姿が描かれていたりする。

 稜子先生のような変態キャラもわりと好きなので、あとで描いてみようかな。

rin_36.png
 こちらはおよそ2年ぶりに描いてみたが…うーむ、相変わらず安定しないな。

れつ子ちゃん

retuko_02.png
 これまた久々に、たたみんさんちのれつ子嬢をお借りしてみる。
 前回描いたのが2005年11月13日なので、およそ5年ぶり。
retuko_02b.png
 ハイソックスver.

莉来たんたん

riku_09.png
 久しぶりにとーめさんちの莉来嬢が描きたくなったので。
 最後に描いたのはいつだったかなと調べてみたら、2006年5月24日だった。…だいたい4年半ぶりか。相変わらず自分が描くとロリっぽくならんなぁ。

 連休中は積んでいたラノベを崩すことを優先したので、なんとか16冊読了。普段は週に1~2冊しか読んでいないから結構崩せたかなと思ったが、まだ20冊近く残っている○刀乙

描き初め

ogn_136.png
 卯年なのでバニーガールと言う安直なネタは避けたかったのだが、他にネタが思いつかなかったので。
 色々とバランス悪過ぎて、新年一枚目がコレというのはどうにもイヤンな感じだが、まぁしばらく描いていなかったからこんなもんだろう。…嘘です、そこそこ描いていたとしてもこの程度です○刀乙
カレンダー
12 | 2011/01 | 02
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
絵師さんリンク

MEGANEKKO MAID MADLY こぐま☆すたいる 雨晒し 青いよ。 眼鏡っ娘ファンクラブ! レツマール・バスルーム

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
FC2カウンター
プロフィール

梁瀬

Author:梁瀬

リンク
