

Good bye 2010

ogn_135.png
 ここ数年の恒例である干支娘は、今年もなんとか間に合ったので一安心。
 虎と言うとジーザスの御堂真奈美を思い出すので、それにちなんでベリーショート(あっちは角刈りだけど)にしようと思ったら、空間が空きまくるのでロングに。
 今年は殆ど落描きしてなかったなぁ……と、去年も同じこと言ってたっけ。進歩無いねぇ。しかも今年は6月に少し描いたのと今回のコレだけだから、去年よりも酷くなっている。
 来年はもう少し頑張ろう。…たぶん頑張れると思う……頑張れるんじゃないかな……うn。
ogn_135b.png
 模様無し&微妙に色違いVer.

 皆様、良いお年を。
カレンダー
11 | 2010/12 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
絵師さんリンク

MEGANEKKO MAID MADLY こぐま☆すたいる 雨晒し 青いよ。 眼鏡っ娘ファンクラブ! レツマール・バスルーム

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
FC2カウンター
プロフィール

梁瀬

Author:梁瀬

リンク
