

木下さん

kinoshita_01.png
 会長絵師さんの木下めぐみ嬢をお借りしてみた。
 …うへ、全然似てねぇ。もっと、こう、朗らかと言うか、のほほ~んとした雰囲気をだな…ぬぅ○刀乙

kinoshita_01b.png
 ネクタイ無し。

 明日は「2人のエルダー」が届く筈だから、しばらくは落描きも神社参拝も無しかな。と、そうだ、「鬼まり」の追加シナリオも明日から配信されるんだった。暦シナリオは鬼まりの方で割とよく纏まっていたと思うので、変な蛇足にならないことを期待したいものだけど。

織田ちゃん

oda_01.png
 会長絵師さんの織田和紗嬢をお借りしてみた。

chichidown.png
 最初に描いたのでは大きすぎると思い、乳量削減。それでもまだ大きいので、更に削減。いつもは描いているうちに増量していくことが多いので、減らしていくというのはちょっと新鮮。でも会長絵師さんの織田ちゃんを見ると、これでもまだ大きかったかも知れない。
 ナイチチは難しいなぁ。

日光浴

r18_12.jpg

 態々日光浴をしたりはしないけれど、神社巡りなどをしていると顔と腕だけ日に焼ける。だからどうだってこともないけれど。

変態性素直クールさん2

ogn_134.jpg
 以前落裏で描いた変態性素直クールさんを気に入ってくれていた人がおられたので、もう一度描いてみたけど、うむー…(汗
 一枚目のが去年の6月30日だから、大体一年ぶりか。

>貧乳っぽい白い髪の娘が未だに忘れられない
「貧…って、キミは情熱的だがデリカシーに欠けるきらいがあるな。わたしの心はいたく傷ついたぞ。
 …ところでキミ、胸の発育に必要な栄養素がなにか知っているかね? 各種ビタミンと『良質な蛋白質』なのだが…無論、協力してくれるのだろうね?」

 レスを下さっている方々の「敢えて狙いを外す」レスが予想の斜め上すぎて楽しすぎる。ZAVASと返された時は、なんでサバッシュ? とか思ったけど、ググったらそういうプロテインがあるのね。てっきりゲームのアレかと。余談だけど、サバッシュは面白いゲームだった。OPテーマもかっこよかったし。
 …そして今頃になって光源と影の関係がおかしいことに気付く○刀乙 やはり後からテキトーに背景をつけようとか思ってはいかんのだな。

にゅう

ogn_133.png
「な、なんだ、じっと見たりして。やらんぞ?
 …ま、まぁ、溶けて落ちた分だけならくれてやらんこともない…かな」

 落裏の方だとアプレットが正常に稼動したので、色塗りまでできた。
 ひさしぶりに描いたせいか、指が痛い。自分、筆圧高いのよね。

ogn_133b.png
 眼鏡無し、色違い。

ひさびさに落描き

ogn_132.png
 およそ半年ぶりに落描きなどでも。
 アプレットの調子が悪いのか、拡大縮小やアンドゥ機能が働かず、ここまで描いて投げた。

 そしてまたもやブログ名変更。やはりこの名前の方が落ち着く。
カレンダー
05 | 2010/06 | 07
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
絵師さんリンク

MEGANEKKO MAID MADLY こぐま☆すたいる 雨晒し 青いよ。 眼鏡っ娘ファンクラブ! レツマール・バスルーム

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
FC2カウンター
プロフィール

梁瀬

Author:梁瀬

リンク
