

K-7 Limited Silver

 ぬおぉ、K-7のLimited Silverバージョンだとぉぉ!
 めっさ欲しいーっ! けど懐に余裕が無ぇーっっ!
 K20Dチタンカラーのようなパチモン臭いものではなく、マグネシウムボディにツートンカラーだもんなぁ。格好良いよなぁ。…そうか、先日のver1.03へのファームアップはこれの布石か。
 フォーカシングスクリーンが専用だったり背面液晶が強化ガラスになっていたりと、よりフィールド向きの造りになっているのもいいな。特に黄金分割スクリーンは面白そうだけど、これ単体での販売は無いのね。

鬼(中略)まり。

 ふむぅ、なにやら「鬼まり」が酷いと言われて、開発スタッフブログも炎上(と言うほどでもないか?)しているようだ。
 個人的には、2ルートしか無いのかよってことを除けば、ハル姉ルートはハッピーエンドだし、暦ルートも納得できる終わり方だったしで特に不満は無い出来だったと思うのだけどなぁ。まぁ、2ルートしか無いならもう少し価格を下げてくれても良かったのになぁとも思うけど。後日ダウンロードサービスがあるとのことだが、はてさて、なにが追加されるのやら。
 そうそう、「ロイヤルブーケ」の方もあまり評判は宜しくないようだ。まぁ、確かにアレはちょっとなぁ…って部分があるのは否めない。特にお泊まり会の話は酷い。兄妹デートの話は割と好きだけど、でも短すぎるのが残念。と言うか、全ての話が微妙感漂う出来だったな、と。
 微妙と言えば、購入者特典ページもだなぁ。壁紙の一枚でも置いてあるのかと思ったら、OP曲のフルバージョンだったと言うのはちょっと肩透かしをくらった気分。まぁ、これはこれでありなのかなぁと思わんでもないが…やっぱビミョー。
カレンダー
01 | 2010/02 | 03
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 - - - - - -
絵師さんリンク

MEGANEKKO MAID MADLY こぐま☆すたいる 雨晒し 青いよ。 眼鏡っ娘ファンクラブ! レツマール・バスルーム

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
FC2カウンター
プロフィール

梁瀬

Author:梁瀬

リンク
