

ぱたぱた

ogn_126.png
「ふぅー、こっちは暑いわねー。汗で服が透けちゃうわ。・・・なぁに、見たいの? んふふー」

ogn_126b.png
「んもー、あっついわねぇ。あんたなんとかしなさいよ・・・って、どこ見てんのよスケベ!」

 そんな感じ?
 しかし、今週に入ってから随分と涼しくなったなぁ。

たぷんたぷん

ogn_125.png
 なんか以前にも似たような構図で描いたような記憶があるけど、まぁいいや。それより股間がなにかヘンだ。
ogn_125b.pngogn_125c.png
 眼鏡無しとか剥いでみたりとか。

ぽんぽんL

r18_11.png
 ひさしぶりに落描きしようと思ったら全然線がひけないわー。苦し紛れにロリぃのならシンプルな線ですむかと思い描き始めたら、何故かロリぃのとはかけ離れたモノに。妊婦属性はあまり持ち合わせていないんだけどね。
r18_11b.png
 ぽんぽんノーマル。

 九日間の盆休みも終わってしまったのに、予定の半分も消化できなかった○刀乙
 連休中は積みまくりのラノベを読むつもりだったのだが、読めたのは「境界線上のホライゾン 1上」と「アリアンロッド・サガ」1と2、「SH@PPLE」1~3の計六冊のみ。神社参拝関連に時間喰いすぎたかな。あとはコミュの体験版もそれなりに時間喰ったか。しかしホライゾン一冊(543頁)より他五冊(計1513頁)の方が読み終わらせるのに時間がかからないと言うのはどういうことだ。
 まぁ、それはさておき、もう少し落描きにも時間回すようにせんとなぁ。
カレンダー
07 | 2009/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
絵師さんリンク

MEGANEKKO MAID MADLY こぐま☆すたいる 雨晒し 青いよ。 眼鏡っ娘ファンクラブ! レツマール・バスルーム

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
FC2カウンター
プロフィール

梁瀬

Author:梁瀬

リンク
