

チャイナー

china_13.png
 んー、なんか、こう・・・むぅ。
china_13b.png
 眼鏡無し、乳増量。

季節外れ

ogn_117.png
 最初はスク水にする気はなかったのだけど、なんとなく。
ogn_117b.pngogn_117c.png
 脱がーす。

ogn_116.png
 なんかもう、色々とやる気がおきなくていかんわー=□○_
ogn_116b.png
 眼鏡無し。

ヒハノボル

ogn_115.png
 うーむ・・・一体何が描きたかったんだろう。とりあえず正月なので旭日っぽい柄に。

ogn_115b.png
 脱がしてみたり。

あけおめ

ogn_114.png
 新年一枚目から尻を描いてるってのもどーかと思わんでもないが、描きたかったんだもん。尻。
ogn_114b.png
 眼鏡無し。

 連休の前半は部屋の整理をしたり(変わってないけど)友人と出かけたり、後半は積みまくりのラノベを読んだり(半分も消化できてないけど)DVDをレンタルしてきたりと、時間に余裕があるのっていいな。 
カレンダー
12 | 2009/01 | 02
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
絵師さんリンク

MEGANEKKO MAID MADLY こぐま☆すたいる 雨晒し 青いよ。 眼鏡っ娘ファンクラブ! レツマール・バスルーム

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
FC2カウンター
プロフィール

梁瀬

Author:梁瀬

リンク
