

IMGP4642s.jpg
 今更ながらにPSPを買ってみたり。
 が、KINGMAXのメモリースティックPRO Duo 8GB(中身はSanDisk製)を入れても認識せず。仕方がないのでSONY純正のメモリースティックPRO Duo MARK2 8GBを入れたら今度はOK。ぬぅ、無駄な出費を…。
 それはそれとして、28日にモニター(MITUBISHIのRD21…なんだったかな?)が死亡したので29日に新モニターとしてBenQのM2700HDを買って来たのだが…うぅ、画像の見え方が違いすぎて途惑う。やたらと輝度が高い(初期値90)のは輝度15まで落としたことでなんとかなるとしても、Senseye3とかいう補正システムのおかげでやたらとハッキリクッキリシャープネスに表示されて、デジカメで撮影した画像のレタッチがどうにもやりにくい。以前のモニターが古すぎてしょぼかったのかも知れないが、K-7でファインシャープネス2 +4とかで撮ったものを見ると、シャープすぎて目が痛い○刀乙
 M2700HDはD端子こそ無いものの、コンポーネント端子やS端子が使えるのでPSPと接続できるぞーと言うのも選んだ理由の一つだったりはするのだが、うぅ~ん、慣れれば問題無いのかな。

七位か・・・

Cap_RTFD.jpg
 るい智FDの発売前人気投票の結果が出たけど、んー、宮は七位か。投票者のコメントが紹介されてるけど、その中に自分のコメントがあった(笑
 ちなみに自分は期間中、毎日一票を宮のみに投票し続けておりましたとさ。どうせ智ちんがぶっちぎりで一位になるのは最初から判ってるからね。
 しかし、伊代が九位でるいが八位、そして六位以上は花鶏を除けば皆貧乳って…。

はっちゃんせっちゃん

win_01.jpgwin_02.jpg
 OS娘の98たんとSEたん。
 描いたの4年前だヨ。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
絵師さんリンク

MEGANEKKO MAID MADLY こぐま☆すたいる 雨晒し 青いよ。 眼鏡っ娘ファンクラブ! レツマール・バスルーム

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
FC2カウンター
プロフィール

梁瀬

Author:梁瀬

リンク
